Page: 1/10   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ランニング@ 代々木公園
20120811_135153.jpg
| m-t-r | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
牛丼屋のなかで
20120807_003138.jpg
結構好き。なかうーでゴハンをたべーよ、なかう♪
| m-t-r | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
14年ぶりのジェームズイハ



以前、彼のソロアルバムLET IT COME DOWNが好きだという話を書いたことがありますが(もしかしたらないかもしれないけど)14年振りの新譜が出ているという噂を聞きつけて、早速itmsでダウンロードしました。

1曲目から心の中をミントの香りの風が通り抜けるような感覚を覚えます。

今日はカラダのメンテナンスを意識して代々木公園を走ったり歩いたりしたけど、その疲れが心地よく感じるようになる、そんな曲がたくさん。

いい意味で裏切らない素敵なアルバム。





もう一枚、SONNY CLARKの「Cool Struttin'」を購入。1958年の名盤中の名盤。特に日本で人気の高い1枚らしい。
彼は31歳でヘロインの過剰摂取で亡くなっています。

1曲目もいいけどJ.ジョーンズのファンキーなドラムで始まる5曲目もいい。
SONNY CLARKはピアニストなんだけどピアノピアノしていなくてトランペットだったりアルトサックスが結構全面に出ています。聞きやすくて楽しいアルバム。
| m-t-r | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
連続至福
NEC_0026.JPG
ラフロイグのソーダ割。
| m-t-r | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
至福
NEC_0025.JPG
ラーメン屋では瓶ビール。
男は黙って黒ラベル。
| m-t-r | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
代々木八幡

ひんやり涼しくてオアシスのようでした。おみくじは中吉。
あまり焦らない方がいいようです。
| m-t-r | 15:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
子供だまし?
SN3F0171.jpg
その名も


ロックスターエナジードリンク。


味はオロナミンCを濃くした感じ。


200円位でした。

「ロックスターエナジードリンクはアクティブに動くアスリートからロックスターまで、l
ライフスタイルに合わせて、貴方をエナジーブーストします」

だって!


モルソン・クアーズ・ジャパン製。

アメリカは考えることが大きいね。


とってものびのびした商品です。
何かホッとします。
| m-t-r | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
得した気分
SN3F0169.jpg
知らなかったんだけどスタバって100円でお代わりが出来るんですね。


ドリップのみだけど同サイズがもう一杯。同日なら他の店舗でもいいらしい。
レシートがクーポンになってます。

これはいいよ。
知らないの僕だけ?
| m-t-r | 18:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
ムジナ
SN3F0155.jpg
代々木上原でカッコイイバーを見つけました。金目鯛の煮付け定食まで有りました。
エースバーになるかも知れません。
| m-t-r | 01:09 | comments(8) | trackbacks(0) |
フラワーカンパニーズ 「マンモスフラワー」
ここ、2、3日なぜか良く聴いてます。
1曲目のエレキギター全快の感じが
ロックンロールなアルバムの王道のオープニング曲っぽくて非常に好き。

昔からライブみたいと思ってて、でもなかなか見てない名古屋のバンド。





黄色いジャケットがキュートです。





あと、youtubeで偶然見つけたoasisのtalk tonightのエレクトリックバージョン。
アコギバージョンの方が好きだけど。


あと◆
昨日は3年前にBa.でサポートをしてもらっていた「北ともえ」と原宿のスタジオKRHに。
2ヶ月ぐらい前にばったりと偶然代々木八幡近くで再会して2回目のスタジオ。
フール&シザーズのドラマーの久富君と3人とで。
不思議なスタジオでラブホ風の(?)シャワー付きの中庭があって原宿なのに異様に静かで。
ブランクを取り戻すのに必死です。

近くにラーメン屋「あふり」発見。
こんなところにあったとは。
会社帰りでも行けるかも。
今回は食べなかったけど、次は絶対食べます。
| m-t-r | 01:39 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode